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 当社からのメールが届かないお客様へ

 

当社からのメールが届かないお客様へ

フリーメールアドレスをお使いのお客様

 
  • 01

    迷惑メールのフォルダに入っている

    迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
    また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

  • 02

    受信許可設定(ヤフーメール)

    ① Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
    ②「メールオプション・メールの管理」の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
    ③ フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。Fromが[ office@global-action.co.jp ][ を含む ]移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
    ④[ 保存 ]をクリック。

  • 03

    受信許可設定( hotmailなど )

    ① Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
    ② 迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
    ③ [許可する差出人またはドメイン]に当社のドメイン[ office@global-action.co.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。
    その他フリーメールでも同様の場合がございます。

携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様

メール防止フィルターをご利用の場合は、(office@global-action.co.jp)のフィルター解除し、【office@global-action.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

メールが届かないその他の可能性

 
  • 01

    メールアドレスの間違い

    お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
    お心当たりのある場合は、当社までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨を【office@global-action.co.jp】までご連絡ください。

  • 02

    セキュリティソフトなどの設定

    セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
    お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。尚、設定方法はご利用のソフト提供会社へご確認ください。

  • 03

    プロバイダのメールサービス設定

    プロバイダにより、ウィルス対策や迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があるため、設定に問題がない場合は、ウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
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